リーダーには逆らえなかった主婦は、とうとうそれを実行した

リーダー的主婦友達に、セックス動画を見せあおうと言われて

膣の中に隠れていたペニスが露わになった瞬間、言いようのない女の猛りが体の中に沸き起こった。磁石に吸い寄せられるように腹に反り返った肉棒を握ると、そのまま数度しごいた。先端から大量のザーメンが飛び出し、里香さんの腰に着地した。男性が肩で息をしているのが画面の揺れでわかる。「はい、おしまい」恥らうことなく、むしろ見せることを楽しんで、里香さんは携帯電話を閉じた。「どう?興奮した?」私と佳代さんは、否定も肯定もできなかった。

「ねえ、今度、夫婦のセックスを見せ合わない?」「え?タンスの中や押入れに隠れて見るってことですか?」私が聞くと、里香さんは「違うわよ」と言って、ぷっ、と吹き出した。「ハメ撮りをするの。そしてそれをみんなで見せ合うの。まあ、どこかに隠れてのぞいているっていうのもいいけど」「そっちのほうが恥ずかしいですよ。ねえ?」佳代さんと私は互いの意見が同じであることを確認するかのように顔を見合わせた。「じゃ、ハメ撮りね。私は見せたから次はあなたたちの番よ」「えーっ、ずるい……」佳代さんの言うとおりだ。一方的に見せておいて、それはない。

「みんながどんなセックスをしているか見てみたいの。だって、他人のセックスって興味ない?あるでしょ?」「そりゃあ、ないわけじゃないけど……」佳代さんに同意を求めるようにチラッと見やると、遠慮がちにうなずいた。「撮ってまでは、ちょっと……」里香さんにも気を遣いつつ、私と佳代さんは拒否を示した。「大丈夫よ、なんてことないんだから。むしろ、体の中から燃え上がるようなものを感じるんだって」まっこうから反対を述べられればいいのだけれど、私と佳代さんは強く抵抗できない。
九州最大の歓楽街・中洲という場所はソープランド街としても有名です。高級店だけでなく、安くおもいっきり遊べる素晴らしいお店もたくさんあるので、是非堪能してみてください!


What's New
2014/07/31 注目情報を更新しました。
2014/07/27 新着記事を更新しました。
2014/07/26 大画面で見るフェラチオを更新しました。
2014/07/23 自分のセックスを更新しました。
2014/07/21 すごくエッチな感じを更新しました。
2014/07/19 ハメ撮り動画を見せ合うを更新しました。
2014/07/18 リーダー的主婦友達に、セックス動画を見せあおうと言われてを更新しました。
2014/07/15 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
埼玉デリヘルスタイルコンプリートラウンジフーゾクDX
埼玉県に特化したデリヘル店舗を掲載!待ち合わせしたい駅など絞込み簡単に風俗情報を検索できるポータルサイトです。風俗情報とデリヘル検索の完全無料サイト